エデュテインメント市場調査の将来の洞察:
MRFR の分析によると、世界の エデュテインメント市場 は 2020 年から 2027 年にかけて ~ 11.61% の CAGR を記録し、2027 年までに 101 億 1000 万米ドル以上の価値を保持すると予想されています。
エデュテインメント市場は、教育とエンターテイメントを効率的に組み合わせる優れた方法です。デジタル化と都市化の進展に伴い、より多くの教育機関がデジタル手法を学習者に取り入れる必要があります。エデュテインメント市場は、魅力的なゲームで教育コンテンツを効率的に教え込み、子供たちに多大な利益をもたらします。最近では、COVID-19 の発生により、主要な製造業務や世界中のさまざまな産業分野に深刻な混乱が生じています。これは、いくつかの国のサプライ チェーンが混乱したため、Edutainment の市場価値に大きな波及効果をもたらしました。パンデミックによる厳しい制限により、多くの教育システムはデジタル学習方法の採用を余儀なくされています。
ここをクリックして、プレミアムレポートのサンプルを入手してください @ https://www.marketresearchfuture.com/sample_request/8291
エデュテインメント市場の地域分析:
アジア太平洋地域では、エデュテインメント市場は予測期間中により高い速度で成長すると予測されています。これは、この地域に多数の通信会社が存在するためです。さらに、手頃な価格で強力なインターネット接続は、予測期間中にエデュテインメント市場が成長するための強固な基盤を提供します。スマートフォンおよびスマートフォン対応のオンライン ゲーム プラットフォームの消費者ベースの増加、ならびにスマート デバイスおよびゲーム デバイスのアプリケーション数の増加はすべて、エデュテインメント市場の全体的な成長を促進しています。
エデュテインメント市場セグメンテーション:
世界のエデュテインメント市場は、製品タイプ、アプリケーション、およびエンド ユーザーに分割されています。
訪問者の人口統計に基づいて、市場は子供 (0 ~ 12 歳)、ティーンエイジャー (13 ~ 18 歳)、ヤングアダルト (19 ~ 25 歳)、大人 (25 歳以上) に分割されています。子供向けセグメントは、デジタル メディアの人気と働く親の数の増加により、エデュテインメント市場での成長が見込まれています。デジタル メディアの人気により、オンラインで提供されるエデュテインメント製品やサービスの数が増加しています。これにより、子供たちがインターネット経由でアクセスできる教育コンテンツの必要性が生まれました。
ゲームの種類に基づいて、市場はインタラクティブ、非インタラクティブ、探索的、およびハイブリッドの組み合わせに分割されています。インタラクティブなセグメントは、楽しくて魅力的な教育コンテンツに対する需要が高いため、エデュテインメント市場で成長すると予想されています。さらに、タブレットやその他のモバイル デバイスの人気の高まりにより、子供がこれらの製品に簡単にアクセスできるようになりました。
収入源に基づいて、市場は入場料とチケット、食品と飲料、マーチャンダイジング、広告、およびその他に分割されています。広告セグメントは、オンライン広告の継続的な人気により、エデュテインメント市場で成長すると予想されます。この成長は、継続的な広告予算のオンライン チャネルへの移行と、オンライン人口の継続的な増加によって促進されています。
エデュテインメント マーケットでレポートの全詳細を閲覧する
問者の人口統計に基づく:
- 子供(0~12歳)
- ティーンエイジャー(13~18歳)
- ヤングアダルト(19~25歳)
- 大人(25歳以上)
ゲームの種類に基づく:
- 相互の作用
- 非インタラクティブ
- 探索的
- ハイブリッドコンビネーション
施設の規模に基づく:
- 5,001 ~ 10,000 平方 フォート。
- 10,001 ~ 20,000 平方 フォート。
- 20,001 ~ 40,000 平方 フォート。
収益源に基づく:
チェック割引: https://www.marketresearchfuture.com/check-discount/8291
エデュテインメント市場の主なプレーヤー:
主要な市場プレーヤーには、Brightcove Inc. Tata Sons Private Limited KNeoMedia Limited KidZania Operations SARL Kramer Electronics LEGOLAND Discovery Center Kaltura Inc. Kidz Holding SAL AEL Data Services LLP Meraas Reliance Jio Infocomm Limited d'Vinci Interactive Inc. zSpace Inc および Time4Learning があります。
続きを読む PR:
マーケット リサーチ フューチャー (MRFR) について:
Market Research Future (MRFR) は、世界中の多様な市場と消費者に関する完全かつ正確な分析を提供するサービスに誇りを持っているグローバルな市場調査会社です。MRFR のアプローチは、専有情報をさまざまなデータ ソースと組み合わせて、最新の主要な開発、予想されるイベント、およびこれらの側面に基づいて取るべき行動についてクライアントに広範な理解を提供します。
コンタクト:
Market Research Future (Wantstats Research and Media Private Limited の一部)
99 ハドソン ストリート、5 階
ニューヨーク州ニューヨーク州 10013
アメリカ合衆国
+1 628 258 0071 (米国)
+44 2035 002 764 (英国)
電子メール: sales@marketresearchfuture.com
ウェブサイト: https://www.marketresearchfuture.com